日本帰国とパタヤ旅行のまとめ~2016年9月パタヤ旅行記(43)

不覚にも最終日のパタヤ出発数時間前にスリに遭い、バーツ札全て奪われてしまった鶴次郎でしたが、E嬢が劣悪両替所を見つけてくれたため、なんとかバーツの入手に成功。

バービアにお代を支払って、E嬢とホテルに戻り、最後の戦いを終え、シャワーを浴び、少しゆっくりしたら間もなくタクシーの時間。

E嬢とともにフロントへ行ってチェックアウト。

E嬢を見送った後、午前2時過ぎにパタヤを出発し、ウトウトしていてら4時前にはスワンナプーム空港に到着です。

大雨の中、けっこうカッ飛んでいました 笑。

途中、コンビニ休憩があったので、ドライバーにはエナジードリンクをプレゼント。

スポンサーリンク

空港ではE嬢から沢山のLINEが届いており、やりとりするうちに搭乗時間です。

搭乗寸前には、最後の荷物チェックがあって、リュックサックの鶴次郎は中身ほぼ全てを出される始末。

着替えとか他の乗客に観られてすげー恥ずかしかったんですけど。

ヘアワックスを見つけた検査員はジロジロ眺めて、ようやくOKを出す面倒さです。

なんでこんなに厳重なわけ?と思いつつ搭乗。

うとうとしたりご飯食べたりしてたら成田空港に。

高速バスに乗って無事帰宅です。

今回の旅。

思えばレインボー4で前払いぼったくりに遭い、バンコクのホテルはハズレを引き、最終日にスリに遭うという情けないアクシデントばかりでした。

それでもまぁKおばさんに連れられて行った観光地巡りとかラン島とか、E嬢と過ごした事、ハリウッドやインソムニアといったディスコにも初めて行けたことなど、アクシデントを上回る楽しさでした。

多くのネット上の諸先輩方々が、バンコクよりパタヤ、パタヤは中毒になる、という言葉の重みをずっしり感じることができました。

次回は11月21日の深夜出発で6泊7日の訪タイです。

全てパタヤで過ごします 笑。

次回はどんな楽しさとアクシデントが待っているのでしょうか 笑。